自分軸に徹していますか?

「本当の自分を知る」と聞かれ、貴方はどう感じられますか?

 

些細な出来事で生じた感情を日々の忙しさや我慢から見逃している人が大勢います。

因みに、貴方は下のチェックボックスに当てはまりませんか?

☑つい誰かと比較してしまい、自分にダメだしをしてしまう自分
☑誰かの言動に凹んだりイライラしてしまう自分
☑叱られるのが怖くでビクビクしてしまう自分
☑人に気をつかいすぎて疲れてしまう自分
☑誹謗中傷・イジメ・セクハラ・モワハラを言われながら言葉を飲みこんでしまう自分
☑自分が分からなくなってしまった自分

 

自分軸がぶれた瞬間の過去の私は、何を信じていいのか、何をすればいいのか、死にたいとまで考えました。

本気でネッとで死に方を探したり、電車を見ると、ポンと飛んじゃえば楽なんだよね~と思ったこともありました。

ことわざに、「人こと人の鏡」という言葉がありますが、もし貴方の周りに貴方を不快にする人がいる場合は、その鏡に対する捉え方を変えるだけでも心が軽くなり、新しい自分に出会えます。

 

貴方は今の貴方に満足していますか?

10年後の貴方はどんな貴方で居たいですか?

 

今、抱えていらっしゃる問題は、一つではなく、様々な悩みが絡まってしまっている可能性があります。

カウンセリングを受けることで、ご自身の絡まった感情を紐解くだけで現実が変わりますので、一度、貴方の心の中を整理してみませんか?

 

お問い合わせ